SSブログ

携帯購入 [日記・雑感]

昨日、携帯電話を買ってきた。
これで・・・たぶん4台目かな。
最初に買った携帯はシティフォンのP157。たぶん。
でその次が同じくシティフォンのP158。
どちらも iモードが主流になる前のジミーな携帯だった。
ちっちゃくて軽くて簡単で気に入ってたんだけど、重くて使いづらいiモード携帯に変えちゃったよ。
その時に買ったのがD503i。
あまり携帯を使う機会が多くなかったからそのままずっとこの携帯を使ってた。
が、先日うっかり洗ってしまったのでサヨウナラ。

今回買ってきたのは「D701iWM」いわゆるミュージック携帯ってやつ?
「Music PorterII」と言うらしい。
1万円でお釣りが出たし、メモステやらイヤホンマイクやらがセットになっててお得っぽかったからこれにしてみた。
色は赤。
自分のパーソナルカラーをブルーとして今までこだわってきたのに、赤い携帯ってのはちと不満。
でも白と赤しかないんだから・・・まあどうでもいいやと。

明日は法事。
明々後日は房総へ。
色々有ります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

べのべの

珍しくコメントが付いてるとドキドキしながらチェックしたらアダルトな書き込みだった。
ガックシ。orz
削除済み。
by べのべの (2006-04-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の書き込み携帯の充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。