SSブログ

またしてもひさしぶり [日記・雑感]

ひさーしぶりにこのブログのことを思い出して帰ってきてみた。5ヶ月弱も経ってるじゃないか。
久々に覗いてみるとソネットのサービスが色々増えてる。ブログも多少進化しているみたい。
色々試しながらざっと使ってみようかな・・・なんて。
以前のようなエネルギーはもうないので地味に活動再開・・・多分続かないけど。

・・・動画をアップできるようになったのね。そのうち試してみようかな。
どこが変わって何ができるようになったのか、チェックチェック。
・・・むむむ?なんか記事が減ってる?古い記事がなくなってるような・・・?
間違いない、記事も画像も消えてる。掲載期限なんかあったのか!?
古い日記を勝手に捨てられたような気分だ・・・ショック。(泣)

日付をさかのぼって古い記事を書き込むこともできるんだから掲載期限なんてなさそうなんだけど・・・何らかのトラブルで記事が消えたんだろうか。
それとも覚えてないだけで自分で消したんだろうか・・・それはないよなぁ。まず消さないような記事が消えてるし・・・・まるで覚えが無い。
今後消えないなら別にかまわないけど、旅行記なんかが消えると切ない。

・・・・HDDを漁ってたら古い記事のログを発見。
わざわざログを退避させておいたってことは・・・自分で消したのね。orz
綺麗さっぱり忘れた上にまるで思い出せなかったぞ。(汗)
われながら自分の記憶力の胡散臭さにめまいがする。くらり。
でもまあ記事が勝手に消されたわけではないと確認できてよかった。

ブログペットとやらも試してみようかな。
基本的にペット機能(ポストペット等)には興味が無いからちょっと試したらすぐにやめそうだけど・・とにかく試す。
・・・と思ったけどペットの見た目があまり可愛くない、子猫と子ねずみで迷う、なによりも一度決めたら変更できないのがつらい・・と言うことで中止。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。