SSブログ

南房総 千倉に旅行 二日目 [旅行]

翌朝。
2007年2月10日。千倉への旅行二日目。
どこでも大差の無い朝飯。

無難に美味いけど特に感想は無いなぁ。

朝飯が済んでから朝風呂に行った。
すでに風呂の入れ替えが終わってたので今度入るのは和風の風呂。
誰も入ってこないから大浴場を独り占め。写真も撮り放題だ。

露天風呂は非常にぬるかった。肩まで浸からないと寒いくらい。
ゆっくり浸かっても温まりきらないから内湯で温まりなおしてから風呂を出た。
ちなみに内湯の写真も撮ったけど湯気がひどくて上手く写らなかった。

帰り支度をしてホテルをチェックアウトしたらなんかもうとっとと帰る。
途中で「花の広場公園 花夢花夢」というところに寄ってみた。
菜の花が満開。

昼飯は九十九里まで行っていつものシーフードカレー。これが美味い。

その後、父の家に寄って掃除をし、すぐに東京に帰ってきた。
渋滞にも捕まらず、3時前には到着。ほとんど旅行って気がしなかったなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。