SSブログ

親知らず抜歯から一週間 抜糸 [日記・雑感]

親知らずを抜いてから一週間が経ち、抜糸することになった。
今回の親知らずは前回に比べると、
・痛みは強いような気がする
・血の止まりは早かった
・傷は小さい
・若干腫れた

と多少違った経過を見せた。
血の方は翌日には止まったけれど痛みの方は結構出た。
ただ薬を飲めば治まったからそれほど問題はなかった。
抜糸する際には意外と血が出た。
確か前回はほとんど血は出なかったように記憶している。
結構出血したけれど血が止まるのも早かった。1時間で止まってしまった。
傷口についても、思ったよりも小さい。
前回は舌で触るとかなり大きくぽっかり穴が開いていたはずだけど、今回はそこまでひどくない。

まだ両側の歯でご飯を食べられない。
早く完全に穴が塞がって欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。