SSブログ

エール

トラックバック機能を使うのは初めてなので今ひとつ自信がない。
だけど、管理側の横暴に対し、同志を募って活動する姿勢に感銘を受けたので、少しでも参加できればとトラックバックに挑戦してみる。

やっぱ広告の位置が悪いと思う。
もうちょっとさりげなく何とかならんものかなぁ。
はじめて見た時、ドキッとしたもの。
驚くほどインパクトのあるようなところに突然広告を出されたら、ユーザーは嫌な思いをするに決まってるよ。

こんな感じで大丈夫かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

瑠璃子

TB,、ありがとう御座います。ちゃんと送られてましたよー。
So-net側より改善案がでましたね。
とりあえず騒動が終息できてよかったです。後味も良いですし。
ご協力、ありがとう御座いました。感謝多謝。

それにしても今後さてどうなることでしょうか。週明けの改善策が楽しみやらちょっと怖いような複雑な気持ちですw
by 瑠璃子 (2005-09-09 16:34) 

べのべの

なかなかすばやい対応でしたね。
まだどうなるかわかりませんが、皆の声が無視されなくてよかったと思います。
by べのべの (2005-09-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告表示虫探し 第三弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。