SSブログ

テーマによるブログ分け [日記・雑感]

いまさらだけどブログは一つのテーマに絞った方が見る側にはわかりやすい。
今は日記、釣り、ゲーム、旅行、食事なんかがゴチャゴチャに書き込まれているから雑然としてる。
so-netブログも1アカウントで複数持てるようになったことだし、各テーマごとに分けるべきなんだろうか。

例えば旅行記事を独立させてしまえば旅行先ごとに分けたりも出来る。
ゲームはハードで分けてもいい。
だけどあまり分けすぎると管理が面倒になりそうだし、記事が分散すれば総アクセス数も分散する。
元々頻繁に行進してるわけでもないほったらかしブログなんだからアクセス数なんて気にしても仕方がないとは思う。
でもやっぱり管理ページで見るアクセス数は少ないよりは多い方が気分的に嬉しい。

どうすっかなぁ。ブログ分けると画像ファイルなんかの扱いも面倒くさくなりそうだし・・・やっぱこのままかなぁ。
何のためにブログを複数持てるサービスが用意されてるんだろう。
せっかくあるんだから便利に使いたいものだけど・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。